duoクレンジング使う理由

私が愛用しているクレンジングは、です。duoクレンジングバームといえば、プラザやロフトなどで人気のブランドです。
私はduoクレンジングバームを愛用しておよそ1年になります。duoクレンジングバームがなぜおすすめなのか?そのポイントは3つです。

①商品デザインがかわいい!
duoクレンジングバーム 缶のような円柱の形をしています。なんといっても、商品デザインがかわいいのが特徴です。
duoでは、たびたびさまざまなキャラクターとコラボした商品を発売しています。サンリオやディズニーのトイストーリーなど、コレクション欲を刺激されるような可愛いデザインなのがツボです。
私がこのduoクレンジングバームを使い始めたきっかけも、かわいいパッケージデザインに惹かれたからでした。
そして、duoクレンジング口コミで人気なのも決め手の一つ
スキンケア商品やコスメは毎日使うものだからこそ、可愛いデザインを持っていると、毎日の気分も上がりますよね!

②ジェルがたちまちモコモコ泡に!朝のお手入れの時短にぴったり!
洗顔・クレンジングを、泡立てネットで泡立てるのは、少しの手間ですがちょっと面倒なものですよね。
でも、は違うんです。プッシュすると出てくるジェルを濡らして手のひらで泡立てるだけで簡単に濃密なモコモコ泡へと変化します。手間いらずでとっても便利です!
忙しい朝の洗顔も手早く済ませられるのでとても気に入っています。

③洗い上がりさっぱり!さわやかなグレープフルーツの香りなのも嬉しい
使い心地がとても良いのもお気に入りポイントです。私はオイリー肌で、肌のべたつきやテカテカに悩まされていたのですが、このクレンジングを使うようになってからはそんなお悩みも解消されました。
肌につけるとすーっとする付け心地で、朝の眠い気分の時もこのクレンジングを使って洗顔すれば目がぱっちり覚めます。
香りも、さわやかなグレープフルーツの香りで、お目覚めにぴったりです。

ぜひみなさんも、お店で見かけたらduoクレンジングバームを手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です