シルキーカバーを買うときはいつもネットショッピング

私のお気に入りの化粧下地は、シルキーカバーオイルブロックです。シルキーカバーテレビで観てから何度もリピートしています!
私は色白肌ですが、赤ら顔がコンプレックスです。ニキビ跡などの赤みと、元々頬っぺたが赤くなりやすいという二点です。赤みを消すなら緑色がいいと聞き、こちらに行き着きました。こちらの化粧下地を使うと、赤みをしっかりと隠してくれます。また、透明感のある白さにしてくれて、肌の凹凸や毛穴も平らにしてくれる感じで、上から使用するリキッドファンデーションやパウダーのノリを良くしてくれます。化粧崩れも、こちらを使用するのとしないのとでは、夕方が全く違ってきます。シルキーカバーオイルブロックを使用した方が、ファンデーションの持ちが良くなる気がします。わりと少量でも伸びますので、なかなか無くならず、コスパも良いと思います。
1個あれば2カ月から3カ月は持ちますよ。
成分の詳しいことはわかりませんが、合わないものを使うとニキビが出やすい肌質の私でも、こちらを使用してニキビが出たとか肌が荒れたとかそういったことはありませんでした。
私はシルキーカバーを買うときはいつもネットショッピング派です。フリーダイアルに電話すれば1週間以内で届けてくてれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です